月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー10話

そうちゃんスプレーしてたら、あいちゃんが来て疑問?
あ、れいちゃんも自己新でてるけど、五位
りんちゃんは…?
はるちゃんは…どっかへ?
そうちゃんは溜息
ってあれ?いきなし…過去のリレー…そうちゃん、リレーは向いてないといい、りんちゃんに怒られた
おお、同級生がいるv
しっかもライバルだとか言われて喜んでいるv
しっかもバッタ変えたら、フリーになって
仲良くなって
風邪に見舞いに来て
遊んでますなv
あらそんで、リレー遣りたい奴見つけたというところで…現在にv
リンchanが来たよvで、問い詰めるけど、ねv
で、コーラを投げて、肩痛めてるんだろと…
で、2年前にしたと白状…しかも行き先はないんだとさv
れいと渚はリレーをがんばるとさ……で、はるちゃんがいなくなったけど、信じるってさv
そのはるちゃんの側で、りんちゃんとそうちゃんが言い争い
…ライバルだから、敵でイイとか思って…とか
んで…練習のしすぎで…肩壊したとか
その頃にりんが帰ってきて……でも会いたくなカットかv
ソンで周囲に抜かされ、焦り………水泳をやめることにしたと、夢はもう叶わないからとさ
そんなときに…地方大会で見かけて…焦っているのをみて、リレーみて
また夢が叶ったと…あの時は気づかなかった仲間と泳ぐことの大切さに気づかなかったからとv
それにりんは噛みつく、当然だよね
でも泣くからって…泣いてる泣いてるvなみだもろいりーーーーんちゃんv
そっと離れるはるちゃんv
でもそうちゃんは泳ぐとさv…泳ぎたいと、お前達とリレーを、とv
あ、そこにあいちゃんとももちゃんが来て、泳ぎましょうっとvそして熱く熱く語りますvねだりますv
で、最後に見たことのない景色を見せてくれとさ
で、はるちゃんも戻り
そうちゃんの肩を見て動揺するのに、はるちゃん語るねv
本気で答えたいとv
そして始まるv
あ、いい勝負だね
あ、そこで鮫柄気づいたけど、元部長の檄v
リレーは…ほぼ一緒v
そして最後の追い込みで…そうちゃんリンchanの呼びかけに力を振り絞るv
あ、れいちゃんもv
で、最後のりんとはるかv
きっれーーーに飛び込み………
も、同時だねぇ
で着も、同時?
あ、ちゃう、いわとびが一位だv
で、全国へってさv
そうちゃん…ありがとうってさv
あ、会場素敵だねv
で、そうちゃんは…やっと見つけられたとかv
泣いてるよ、りーーーーんちゃんv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒執事Book of Circus9話 その執事、従容 | 月読みの森 | RAIL WARS! 9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |