月読みの森

ベイビーステップ23話

100分割のコントロールをするえーちゃんv
でもそれ、無謀では?
でもがんばるエーchanv
で、まずは6×6分割にしてみた
でもそれでは取られる
8×8分割にしてみたけど…
それもねぇ
でも…7割の力で8×8がベストだろうと
でもそれでもやらないとねv
おvコーチは進む檄方向が見えてきたと
なばえくんも何かを考えるv
それは…ってさ
でも
分かって来たとエーchanv
で、返してますv
でも次はダメ
でもどんどん精度が上がってきているらしい
で、1ゲーム取ったけどもうマッチポイントv
でも長期戦になればと諦めないv
で、しのいだと思ったけど、アウトだって
観客もいうし、えーちゃんもいうけど、覆らないv
で、なばえの勝ちv
って、なばえ?入ってたの知ってたのに、それもってさ
でもそれを賞賛してるよ
えーちゃんは、悔しがるv
なっちゃんはそっとしとくことにv
で、えーちゃんは…反省中v
そこにランニング中のなばえくんがいて、声をかけて…自分の評価を聞いてますよv
あ、焦ってるけど、精神面は…Aで、あとはBとCが多くて、戦略性はDだってv
あら、でもAにもなり得るとか言ってるよ
でも今のはとか、また戦うことにとか行ってますねv
で、その時には越えなきゃとかってv
で、切り替えて、観戦vあ、なばえくんもだv
諭吉君の相手を観察して、なりきよくんって人のにも観察の目を向けるv
そしてなばえくんに聞いてるよvおいおいおいv

あらそしてなっちゃんピンチの報v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RAIL WARS! 9話 | 月読みの森 | ハイキュー!!23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |