月読みの森

魔法科高校の劣等生24話

そして始まった襲撃
まずはトラックが某所にツッコミ、千葉さん達がそっちへ
しかも貨物船に偽装した船からミサイル?
んで事態を憂えた千葉兄は…実家に連絡して剣を届けてくれって
で、ホールでは…襲撃があるのだが…透視を使いメンバーを見て、達也君がさくっと制圧
いや、弾丸を素手で潰すってのは、人外ですよ
それをなーも感じず、地の利を落とす深雪さんもですなv
あ、それみ、他の高校生達も反撃v
で、今後どうするかだが、エリカ達も行くことにv
あ、そこでじょーじさんがさっきの達也の魔法を誤解しており、それをしっかりと活用するねv達也君v
横浜市街では警察さん達と敵が交戦中
で、会場では中条生徒会長が魔法で皆を鎮めてますねv
で、前生徒会長がちょいっと仕切り、皆を逃がしますv情報を伝えてねv
その頃の正面では…レオが容赦なく首をされv
深雪ちゃんが達也さんの力を借りて、銃器を黙らしてますv
ソンで達也が飛び出し、全員沈黙vあ、エリカもみきひこもがんばっているねv
…女の子達は…ちょっと沈鬱な表情だね、ま、それもねぇ
で、その後は情報を得るために…雫chanの提案で会議室ではどうかとv
そんで今後の予定を立てる…地下通路は八方ふさがりなので、地上をいくと
んでデモ機のデータを消去に行ったら…三年生達がいたv
そこで中条さん率いる一隊が…直通でないので、他のと接触する危険もアルと指摘し、…きりちゃんが向かいましたv
で、データを消してから、部屋に行って、これからどうしようってさ
で、彼等の狙いは…魔法協会のデータだろうってさ
救助船もキャパが
中条産の方も、危険があたったけどね…なんとかってさ
で、
駅のシェルターに向かうのが……って行ってたら、壁を見つめる達也で、銃を構えて…
突っ込んでくるトラックを打ち増すv
運転手さん、ギャグねv
それに、真由美だけが気づいた?
そこへ藤林さんがv
十文字さんも…とうしゅどのとか言われてますよ?
ヒミツの臭い、ぷんぷんv
で、真田大尉に連れられてv
控え室にv
で、そこで、達也の正体が明らかにv
風間少佐も来てるしv
で、そこで事情説明…いや、現状説明
して、特尉に出動要請が降り…みなには箝口令が敷かれます
しかもムーバルスーツもあるらしい
で、行こうとするときに
深雪さんが…手をさしのべ、…達也はひざまずき、…額にキスしますv
で、力が発散されるのねv
リミッターを解除下の年v


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R ゲーム館の殺人事件ファイル2 | 月読みの森 | 黒執事Book of Circus10話 その執事、遂行>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |