月読みの森

金田一少年の事件簿R ゲーム館の殺人事件ファイル2

カギを落としちゃって…しかも荷物が落ちてきて…
気絶?
したけど、美雪ちゃんの言葉に目を覚まし
しもむら息子…憎まれ口をたたくけど、美雪ちゃんにはたかれ…
なんとか出てきたよ、一ちゃんv
息子ちょっとねぇ
で…次は第三ステージv
カップラーメンを全部食べるといいとさv
しかも、一人…毒でとか?
でも、熱帯魚で毒味して……あ、息子さん、カップ麺をとっかえてますよ?
で、もしかしたら…はし…にって?
あ、ここでなにかが引っかかっている、はじめちゃんv
メンバーがなんの根拠で集めたのかなってさv
その間に、酒談義?
ついでに借金とか?
で、最後は病室で、助かるのは、一人だってvエチケットに気をつけて探すとヒント?
そんで…息子ちゃん、何かに気づく…そんでねぇ
死んじゃった、エチケットと言い残し
額縁の縁に毒針とかv
で、何かが臭うと?ガスが出てきた
で、みんな寝ちゃった?
で、…起きたら病院?通報あったらしい…美雪ちゃんも無事v
催眠ガスで眠っていたらしい
他の人も助け出されたとか
で、…一ちゃんのやる気に火をつけたよv
んで、剣持のおっさん、事情聴取v
のところで、怪しい人物が一人いたよってさ、でも動機がとかv
そこへ明智さんがしもむら親子について調べてみたら、…彼等が死んだことで、遺産相続人になるべき人物がいたらしい
で、最初のにもしほさんが答えられないようにトリックを使うとv
で、現場に行ったら、エチケットについて、剣持さんが知っていたらしいv
あ、しかもテレビについているマークを遊園地に見たと思い
何かを返そうとしたときに、気がついたv
来週謎解きだねv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイキュー25話 | 月読みの森 | 魔法科高校の劣等生24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |