月読みの森

魔法科高校の劣等生25話

まさきくん人殺しなれてるねぇv
他のは、吐いてるよv
で、地下街では……服部君が活躍…あーちゃんもがんばりましょうってさv
十文字さんは、協会へと行くために車を借りると
あーちゃんたちはどっかにつくのだが、上から何かが落ちてきた…で、先生が抑えて皆をシェルターへと
まゆみちゃんたちは市民達と一緒だけど、敵vあ、深雪さんとまゆみさんがあっという間にやっつけましたがv
そして、そこへ皆来て、無事だねぇと思いつつ、避難は無理とか
ので、父のヘリを呼ぶとまゆみと雫がv
で、そこに千葉兄が来て、市民は警察の仕事だってさv
で、えりかちゃんにいいものを渡すv
敵さんは…焦り中
達也さんは保土ケ谷でお着替えして出動v
空飛んでいきますv…の途中で飛行機と遭遇したので、やっつけておきます
おvジョージも加勢してますねv
んで、まさきは協会へ行くってv十文字さんと同じ理由でv
うん一応v男前だねぇvまさきくんv
でもじょーじには皆を脱出させて欲しいってさv
そして約束を取り付けるじょーじさんv
駅前では…みんなが市民を守るために待機中v
みきさん敵を察知v皆で対応v
もっこの方でも察知v千葉兄とかもがんばり中
達也さんも合流…したら、そーサリーブースターって奴があったので大亜連合だって
んで駅前の援護にってさv
あ、漸くヘリが来たのだが……なんか黒いのが来た…バッタだねvそれがヘリを囲み…かけたら達也達が排除v
で、三台の減りで皆は避難v
あら、まゆみちゃんvお茶目ですよ♪
あ、最後の敵もやっつけたよv
某所では召喚獣と戦い中v
撤退の時に…十文字さんたちがきたvそれに勇気づけられてますねv
中華街ではまさきくんv
エリカ達も大丈夫ね…ステルスのヘリで、ロープにつかまっていますね
ほのかさんのねv
マリさんたちの砲もなんとか?
したときに桐原君が、ついでにけいちゃんも遣られたよv
そこに深雪さんが来て?
お兄様を呼び…そせいをします、とv
ンで美雪ちゃんによくやったとvさv
こんのたらしめv
そして?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金田一少年の事件簿R ゲーム館の殺人事件ファイル3 | 月読みの森 | アオハライド11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |