月読みの森

Free!ーEtarnal Summerー12話

いきなしオーストリアへと連れてこられ、言葉も分かんなくて不機嫌?
しっかも行き先も言わなくてさv
で、残った者たちは……唖然呆然
だけど、信じてるってさ、まことくんv
んでそのはるかは……どこぞの噴水前…で、りんと二人だね
んで前の大会の事を謝ってるねvでもはるかに憧れてきたんだよって
んで、見せたいモノがあるってさv
とりあえず、海へ
で、そこで事情聞いたら、まこととけんかしたとさvはじめてv
進路の話もりんにはしてたらしいv
ついでにこの海見て、ほっとしたとさv
不安が吹き飛ばされたってv繋がってるってさ
そんで学校時代のおっはなしv
学校ではちょっと言葉通じなくて
スクールでも井の中の蛙を思い知らされて…
ついでにもいっこvホームステイ先vだねv
あらん、はるかのことも言っていたってv
で、そこに泊まるのね
そんで…リンが語っていたことを暴露v
うん素敵な夫婦ねv
いろいろと話している間に、はるかは周囲を見て?
あ、泊まりはしないのねvホテルに送って貰って
…入ってみたら、ダブルベッドだねv
で、文句を言いに言ったが、満室だってv
ンでシャーないので、泊まることにv
で、一緒のベッドで寝て、こっそりと内緒話v
初めて会ったときのことをv
ついでにいろいろとv
その時感じたこととかv
で、翌朝は…競泳の世界大会の会場へ連れて行った土佐v
その会場を見せたかったらしいv
しかも泳げるらしいv
しっかもナショナルチームがいて
でもはるは泳ぐvのねv
ちょっと幻影見て……泳ぎたいと思いv
翼を広げて飛び込み……ってませんでしたか
でも泳ぎたいとは思ったのねv
で、りんは前のチームに入るってさv
で、はるかも見つけたとv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アオハライド11話 | 月読みの森 | RAIL WARS! 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |