月読みの森

バディコンプレックス 完結編前

ひながきて、
捕虜か亡命とどちらを選ぶと
一応亡命をと
したら、仲間を撃てるかと問われ……黙る
青葉は怒るけど
ディオは、しゃーないと
ひなは…自分が何者なのかを知りたいから、ここにいたいと…分からないけどと
で、ちゃんとしとくよって言ったら
ゾギリアでクーデターで
国防軍はってさ
で、少佐は最初の命令に驚き
例の博士は正体を知り…ましたとさv
んで仲間に引きずり込んで…最高傑作を作れとさ
おv青葉サイドの艦長も何かを知ってます?
さーてどうなるのやらv
青葉はひなとお喋りv
ンで、過去は分かるよってさv
そこへディオ達vがきて、移動先が決まったといい、……宇宙だってさv
なんとゾギリアの軍事衛星があったらしい、しっかもでっかい大砲つきv
んでブースターつけて宇宙へ上がれるんだって
だから、撃墜作戦だって
でも6つだけじゃ心許ないから増援がくるってさv
あ、そこに盲目的な日本人さんが来たよv
みしまさんっていうらしいv
ソンで数週間後
飛んで行くのね
で…題意一段階突破で…敵襲
あ、あの少佐だv
で、カップリング機はちょいっと負荷あるとかv
つまり制限時間を越えてはダメだってさ
で、皆出てきて……戦闘開始
あら、みしまくん……危ないけど、助けられたよv
そこで敵は撤退したら…どうなる?
時間稼ぎだって
なので…ルクシオンとグラディオンが突出するのだって
したらばそれは作戦通りだって
で、カップリングして…みたら、機雷巻いたとか
デもいくv
それも…罠のうちv
で、限界時間過ぎて…デカップリング
したら、撃つと…味方ごと
そこへ雛が飛び込んできて…地上にも行って
でも青葉は大丈夫…艦も大丈夫

あららん首謀者さん、狂っているねぇ…
でもバリアンサーいったし
戦おうとしたら
ノイズのような物が介入されたと
きょせいでかっぷりんぐ?
そこへあいつが来て
はじめようってさv
さてさてさて
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<台風一過 | 月読みの森 | 七つの大罪 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |