月読みの森

ログ・ホライズン2 第1話

…えるふ?
あかつきと色男さんと
あら、だれ?
なおつぐの新しい鎧で
何してんの?
つか意味不明だよ?なにしてんの?
つか
ハロウィンしてる?にゃんたさんとかまりえさんとかが?
…あきばのまち、平和だねぇv
みーんな…ちび共頑張っているねぇv
でもあかつきさん、ちょっと憂い顔
シロエ達は?
なんと銀行流通とか衛兵とかの全部の掌握してるとこへ話し合いに行ってるとv
……円卓の財政危機とかv
だから、融資とは無理だってさv
祭りはいいんだけどねぇ
シロエは……考えすぎ?
て、みんなにあきばの町を出ようと言うけど…ね
で、実際にでたらしい
ティアストーンってとこにいるねぇ
なおつぐくんとv
クラスティとそうじにはいうけど皆にはまっててほしいとさv
なおつぐは来るけど…あかつきにしかできないことを頼んでますねv
なんか80兆いるらしいv
…りがんさんって人もいるらしい
で、さっきの話し合いの人…きんじょうさんが来たのですなv
で、融資の話をするのにココを選んだのは…くにえさの里近くだかららしい
きんじょうさん、規定に反するので、ダメだってv
…金貨は…モンスターからで
シロエさん、脅してるねぇv
なんとモンスターに金貨が渡る前に奪うのだと
…封印とか封印とかv
でもくにえに理由を説明しても融資は無理とかv
……シロエさんは……友達になりたいらしいv
あ、でもくにえ一族…なにかを謎解きを送ってますねv
仲間がいるけど…ねv
あきばは動かせないので、…どこを動かすのだv
って、なに?
しんじゃったってなに?
そこはどこ?
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムGのレコンギスタ 1話 | 月読みの森 | バディコンプレックス完結編後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |