月読みの森

ガンダムGのレコンギスタ 2話

なんか海賊と主人公ちゃん偉いさんに呟かれてるよ?
しかも偶然とかいろいろ?
で、その人達は学生生活してるねv
なんかいろいろお喋りしながらv
ンでその前にあの彼女が来たよvクラスに来たとか、んで、記憶戻るまでね
あ、そこで主人公達、校長室へ
そこへ法王様も来た?
で、主人公、警備?
お母さんが長官なのか?
で、法王さんがきてて、…なんかが始まるのだが
ミノフスキー粒子でノイズが
あ、あの女の子達も乗り物に乗って移動中
したらば、ミサイル?が飛んできた?
つか敵襲だ
のでお嬢さん達は逃げ、…主人公ちゃんと接触して、…なんか怯えてる
で、25番ハンガーへとv
一人下ろしてサラに一人でv行ったけど、誰もいない?女の子達も来たよ
んでなんかしてるよ
デモ迷うv
でもあのパイロットと出会ったらしい
んでみのふすきーがまかれる前に返せとか言われてたとか
んで一応迎えが来て…起動させろとか
で、敵があアイリスサインとか言って増すがね、主人公、も、ふたつあるらしい、どゆこと?
んで奥へ行ったらあいつがいたよv
ンでベルリに動かせってさv
敵、…モビルスーツと姫様とか言ってるよ
で、ベルリ、女のことともに操縦席へ
で、敵はクラシックのものの展示室へ
で、ベルリは動く?
敵来て…訳の分からんことを言ってるよv
んで渡すわけにはいかないと…殴るが…なんか起きたよ…んで敵は姫様とか?
で、姫、詰め寄ってますがねvカーヒルを生き返らせてっさv
周囲は唖然
デ、何かが起こる?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まじっく快斗1412 第2話 | 月読みの森 | ガンダムGのレコンギスタ 1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |