月読みの森

ログ・ホライズン2 第2話

なに?ドラゴン?
って、戦闘の説明ね
ソンで仲間との戦闘に必要不可欠なのは…とかいい
当てを求めてすすきのへ?????
で、酒場かな?で、目的のエルフさんと会うv
あ、円卓会議に招聘されたけどやめた人らしいv
直球で言ったら…なにも言わずにおけとさv
んで内容言っても驚かれずに…いろいろとv
でも問題あるなとかv
あ、なおつぐさんは…町だv
デ、問題はメンツ不足だって
死んだら何かが分かるらしいねv
あらんそこにあの人がv
なおつぐは…足りない人を探すとかv
……あかつきののろいとか言っておにーさん、喜んでるねv
……埋まってたのは…自己主張つよいへんな女の子v
あらん、相手は92ですかv
んでゲットv
シロエは……相手を挑発しまくりだねv
そこへなおつぐがvきて、さっきの女の子がでみでみさんを暴露しまくりv
んで絡むが
えるふにーさん、一緒にとまとめるねv
そんで出発v
歩いて…いろいろv
テトラさん…変な子ですなv
んで…まりえさんとなおつぐたち会話v
いい雰囲気だなv
……秘書さん、ちょっとあきれてますなv
姫様は…あかつきといっしょv…シロエに頼まれたからねv
それだけではないとおもうあかつきに、姫は話しかけ…てますが、遣りにくいらしいv
ってあかつきさん?通りすがりのにーさんが?
あ、パーティさんは最下層についたよv
でみさん?
あんたねぇ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダルGRANDE RODE 1話「フェイズ49」 | 月読みの森 | 台風19号>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |