月読みの森

七つの大罪 2話

王都では…聖騎士たちがクーデーターを起こしたらしい
んで、何とかしようと七つの大罪を探し、…めりおだすと遭遇、っとv
んで今は…移動中v
で、罪を犯したのかと聞いてますよ…エリザベスさんv
…んで、遊ばれていますよ
でもなんか罪を犯したとか…?
とかなんとか行ってる間に次の村へ
…ついたのはいいんだけど…水が涸れている?
したらば、聖騎士さんが剣を突き立てて…水を封じているとかv
で、…がきんちょが七つの大罪の力でとかv
デ、村人に石もて追われて…メリオダスさん連れてきたとv
ここでえりちゃんのヒミツvお父さんとは血が繋がっていないとかv
でも…って語るv
それに、がきんちょ、語るv
でも聖騎士の杯に虫を入れたのは、酒を馬鹿にしたからだって
ついでに、…友達は嘘だが…悪い聖騎士に追われてるから七つの大罪は良い奴とは…
うん
見事な三段論法だねv
したらば村の方から声が?
…兵士が来て、夕方までに抜けなければ…税は10倍だってv
それにがきんちょ…抜こうとするけど、無理
村人は怒るけど、村長は悪いのはあんたじゃないってさ
デ、皆で協力してますと
そでそこにメリちゃんv
酒を飲んで、持ち合わせがないので、これでいいかと剣を抜いちゃったよv
そんで水が戻りましたとv
んでがきんちょは……照れていたけど、村人対の元へv
で、自分の心に嘘はつけないとか言いつつv
夜は…店で宴会v
なのだけど、ドジッコv
あら、そこでしろゆめの森とかって言ってますよv
デ、砦では剣の話
で、距離を聞いて、やりを投げてますよんv
メリさんは…何かに気づく?
とゆーか、王女様は外にいて…めりさんは別のことをv
うん、一応話は聞いてるのねv
んでさっき聖騎士の放ったやりをとっ捕まえて、投げ返すと
おおvそれで聖騎士確認vしたねv
んでなんかどっかに隠れられないかと言えば、森の話をv
あら、
そこに一人いるらしいv
そんで出発v


あ、ほんとにいた
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘城ブリリアントパーク 1話 | 月読みの森 | えへ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |