月読みの森

弱虫ペダルGRANDE RODE 1話「フェイズ49」

………前回の続き?
続いてやればいいのに
デ、先頭集団に小野田君が連れてきて……リタイアしかける…が
今泉くんが支えるv(はーとv)
したら、まきしまくん…がんばり
田所もがんばりv
鳴子も頑張る
でも
御堂筋何かを仕掛けるらしい…フェイズ49ってなに?どーもふおんな気配が
なんとアシストを妨害する作戦とか
てか、にーちゃん…あんた御堂筋の手の平で転がされてるよ?つかひとりでってさ
んでも…ほんとのアシストは…しんかいくんでしたとかv
20秒でおいつくとかで、はっやいねぇv
それに…焦る御堂筋v
今泉弱いと認定され……るが、ぶつけられ…倒れ………………ませんv
そして立ち直るv
そしてv
ゴールではマネ達が皆の奮闘を信じているv
今泉は…頑張る頑張るv
皆の力を貰って……ね
箱学もだ
デ、ブレーキ勝負は…箱学だけど
伏見のにーちゃんも頑張るね…けど、すべって、3mはなれてしまうっと…んで、ここで回想v
してすまんとかいってるが…御堂筋さんに引き起こされたよv
アシストなんやからと…で、追いつくv

で?

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムGのレコンギスタ 3話 | 月読みの森 | ログ・ホライズン2 第2話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |