月読みの森

ログ・ホライズン2 第4話

あきばの町は…クリスマス一色v
そうちゃんも女の子を引き連れてますねんvで、クリスマスにはしゃけ?????????
そんで姫様…サンタコスプレさせられてます
デ、裏切り者アカツキはトナカイにv
あ、そこにケーキがvうまうまうまvですねんv
で、そこでシロエの話題も…あ、秘匿中なのね
あかつきさんは…姫に礼を言われて…弱くなったなぁとかvいろいろとジレンマv
で、店に行ったら……刀が売れたとv
で、…アカツキさん…の…話しもv
…自信が欲しいと…でもねってさv
で…そのあかつきは…くでんを求めるのか?
んで元気のnasaをみのりたちにも気づかれる?
なんと、嫉妬が嫌だってさ
それに、強くなりたいとc
姫は…もvいろいろとv考えていたのですねんv
ミ、ロードさんが例外で、その人は…何かに飽きている?
にゃン太さんも…いろいろとしていますとv
シロエさんのお願いでv
デ、シロエさんからお電話v
勿論アカツキのことも気にしているv
あと5日でってところで…?
そうちゃんとこにもアカツキさん見に来てるよv
あ、あきばでは…姫が冒険者達と過ごし……見方をいろいろと考えているね
でもそんな人達を友達とは…と思うけど
アカツキちゃんには違うのね
で、アカツキちゃんも悩んでいる
でそうちゃんとこの女の子…武士と遭遇して…殺されたの?ケガか?


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダルGRANDE RODE 3話 | 月読みの森 | 甘城ブリリアントパーク 3話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |