月読みの森

甘城ブリリアントパーク 3話

ナルシスト健在v
再建開始で、臨時休業して掃除してますね
で、…ふもさん休業やめろとさv
んで、お前が相手しろと挑発してますがv
でもメンテナンスはしてるらしいv
んで会議で時間延長、休みなし、料金の…無料は無理なので、30円にv
もふもふさん…30円に怒るけど、ひつじさんはしゃーない、とv
んで、…とりあえず、相手をすると、
でも…モンスターゲストにもっふるさん切れるv
…ぱちもんぱちもんぱちもんといわれつづけりゃねv
でも殴るのは……やりすぎですよん
とーぜん、けりを入れられ、記憶を消すためのってさv
で、……今回だけはおまけで、次はくびにってさv
で、…記憶を消すのは、高いってさ
でも矢らルことはやるって言い、人肌脱げといい、……水着かv
みんなで動画を撮ったらしいv…んで、あっぷしたとv
したら、もっふるさん…殴り込みにv
でも結界だから、空中庭園からでるなと
なんか姫には秘密があるらしいのねv
でもそれとは別に、アップするのがあるってさv
デ、水着は…あんまりv
でも…なんかいろいろとvあったらしいが…もっふるさんどや顔v
でもでもvそれは代行の企みであったらしいv

1001人を呼ぶためにvってさ
それ聞いて、モッフルさんは…やる気になったらしい

さて次はどうなるのかなv
って、もっふる主催の決起回をしたけど、…集まらないとかv
そこでちょっと
代行の話と
姫がってさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第4話 | 月読みの森 | 七つの大罪 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |