月読みの森

ソードアートオンライン16話

いよいよ攻略なのですが
ゆいちゃんがいつものと違うよってお話しします
で、サイアク、ゲーム世界そのものが崩壊するとか?
とりあえず、時間もないことですので、行くことにv
まずは…2匹相手
打撃に強いのと、魔法に強いの
まずは相手が打撃に強いのです
でも大丈夫だよって
スキル全開でいくと
んできりとは両手剣ではなく、片手剣を一回ずつ遣ったんだってv
デ、次遣って
ぎりぎりまできたけど、
そこであすなちゃんの出番v
最後の人月でおっしまいv
後の一体は打撃一発でおしまいv
…ここでデジャビュv
だが
のこり1時間で
さくさくっと行きまして
罠かな?と思いますが
お嬢さんを助けてますな、侍さんがv
んで
さくっと
ボス部屋へ
サー手とどうなるかなv
あららら
お嬢さんがhpをふやしたよv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まじっく快斗1412 第5話 | 月読みの森 | ガンダムGのレコンギスタ 4話&5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |