月読みの森

まじっく快斗1412 第5話

ビッグジュエル…まずは…違うと
で、戻ったら、
まじっくと魔法の違いをv…分かるかなとv
それにあるわけないだろうと
したらば、次は…白雪姫かな?あかこさまってさv
で、一人をのぞいてトリコだってvで、その一人は、怪盗キッドだってv
んで、学校生活ではあおこちゃん、バレンタインデーで、チョコあげようとしたのだけどねv
で、あかこさんはあおこさんのトコへ転校していたらしいv
んでチョコ配っていたらしいv
…で、かいとちゃんは…バレンタインを知らないらしいv
んで、あかこちゃんにもらいに行ったら…はりつけ?
デ、他の入らないと言ったら…いらないってv
あ、そこでキッドではと疑うv
そんで帰ったら…儀式?赤魔術?
ってなにを?
で、かいとは……寒気で、
んで、じいちゃんに魔法があるかどうかと聞けば……あると
で、マジシャんと魔術師は…犬猿の仲?

あ、んで仕事に行ったら…ガスで眠らされるとか?
したらば…あかこさんの言葉が響くv
で、何とか逃げ出すと…じいちゃんのとこから飛ばされていくとか
その先には鳥を従えたあかこちゃんv
人形を持っていて……それを取りに行こうとしたら……魔方陣のとこへ落ちた
んで、時間を止めて?
あおこちゃんがここにいるけど?
あかこちゃん…魔術を?
ソンでチョコを受け取れと…いいますがねぇ
ゆきが降ってきたら…魔術は無理だってv
んで…あかこちゃん…まじっくは本物じゃないという
でも騙されるのを楽しんでいるとさ
それが魔法とまじっくの違いとか
自分の心に嘘をついているとさv
バラ貰って
涙を流したら魔力を永遠に失ってしまうとかv
翌日は…日常v
で、昨日のチョコを貰うかいとちゃんv
そして…ギャグで終わるv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七つの大罪 5話 | 月読みの森 | ソードアートオンライン16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |