月読みの森

ワールドトリガー4話

おさむくん…ルール違反を指摘するも
周囲は?
でもおさむくんは処罰されるべきだと納得v
でも…きとらあいちゃんにくがさんなんでそんなに偉そうにとか
で、もともとねいばーのものだといい
ほめられるのが気にくわないだけだと
そこへ時枝さんがきて、…処罰は上だよとv
で、本部へと出頭だってv
あらん…くがくんvいいやつだねv
で、行こうとしたら……きとらさんが校門にいたv
…迎えに来たらしい…見張りに来たらしい
しっかし…きとらさん…人の話聞かないねぇ
で、くがくんが乱入v
して、対抗心もやしてるとかいろいろv
あらん言い合いしてる側に何かが…そんで…空に異変が?
で、そこでおさむくんなんで警戒基地の外にってさ
イレギュラーなゲートが開きつつあるんだって
しかも昨日から6件だって
どこにネイバーがデルか分からないって
その瞬間…ゲートが開いてでたよv
爆撃用のトリオン兵だって
デ、2人が行くことにv
でもおさむは…とりおん切れ
デ、一人で行きました
おさむは………町の人を助けに行きましたv
くがさんには…ばれない程度にたすけてくれっとさv
で、レプリカの分身もってけってさvいいねぇv
くすぐったいらしいv
ソンで別れていきますv
市民を助けに奔走v
くがの助けを借りつつv
キトラさん…は危機だね
しーるど?ははれるのねv

でつづくv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソードアートオンライン17話 | 月読みの森 | 弱虫ペダルGRANDE RODE 4話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |