月読みの森

まじっく快斗1412 第6話

………まーた怪盗キッドだけど
爺さんのいやなよかんでってさv
でもかいとはいきまっすv
そしてあの時のやばい事件?を思い出すのかな
んで…あいもかーらずのあおことかいとの掛け合い漫才v
そこにあかこちゃんが絡むよv
そんで…魔人ルシファーの予言を語るv二万回のときを継げるときに、白き…を、滅ぼすとかv
あ、中森さんも頑張っていますv
……オーナーは……なんか黒い?
そんで、キッドはとーぜん顔を借りるv
って、ハリの宝石は………偽物だってvあほだ…オーナー
うーん、あおこちゃん、時計台に何か思い出があるのかな
で、きっどは…陽動だね
あれ?あかこちゃんなんかを?
あ…免許証番号聞いたら答えたので、ばれましたv
って、工藤君ではなかろうか、この声はv
そんで…ツイセキ続行で、追いかけているv
あーららら、めぐれけいぶがいるvやはし工藤君でしたかv
あらららららんv
中森さん怒るけど……的確に追い詰めているv
が、キッドの方が上手?声を変えているしv
で、それに工藤君も疑問をv
したらば、予告の時間に煙が吹き出し……ハリが消えましたv
でも工藤君あることに気づき……
中森警部も発見したけどv
あははははv
工藤君銃も撃てるのねv
あ、追い詰められるきっどv
あかこさんも…できないとかv
でもキッドも強かな者v
取りはず去られたスクリーンとともに逃げましたv
そんで暗号は……工藤君の大好物vにんまりとv
うんうんしっかりと暗号も解いているねぇv
…って、怪盗の名前しらんのねv
そこであおこちゃん、回想v
ああ、そこで知り合ったのねv
デ、現在もv
そんで…現在に来ましたとさv
で、……鐘の音は……市が買い取ったとv
そんで、最後にスズキ財閥とかv
心構えとかv
あはははははhv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七つの大罪 6話 | 月読みの森 | ソードアートオンライン17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |