月読みの森

満身創痍??

こないだ、左腕を打ち身。
その時、手の甲に擦過傷。
昨日、右足後ろのふくらはぎを筋違い。
いろんなものを投げつけられて…。
ひんひん
心が痛いよう(T.T)

ついでに、昨日は風邪で頭が痛かったよ。

でもその中でも、ほんわかすることもあったv
月曜日には、ちゃんといおう♪


ということで、おまけのギアちゃんv
   拍手する
これ、秘密遊戯のネタバレ入ってますので、そっちを先に見た方がいいかもv
…ま、こっちを先に見てからでもいいけどねv
ということで、どうぞv




おねだり

「ねv ルル君v お願いv」
「だって…、そんなの…」
「お願いv」

 俺のおねだりに、ちょっと嫌がるルル君だけど、最終的には甘いから、きっとかなえてくれるよねv
 え? なにをって?
 そーんなの決まってるじゃない♪
 男のロマンって奴だよv
 ってゆーか、結構これをしたいなぁって願望は、男なら誰だってあると思うんだよねv でも、他の人でやる気は、さらさらない!
 だって、俺の愛してるのは、ルル君だけだもんv
 あ、だから、ね? 勿論ルル君は大切だよ? この腕の中に包み込んで、守りたいんだよ?
 でも、ねv
やっぱり“欲”もあるんだv
 だから、ルル君と体も繋げたv
 かっわいかったなぁv あの時のルル君v
 もう、目を潤ませてこっちを見上げる表情なんて、生唾物だよねぇ♪
 しかもそれに、上気した白い肌とか、恥ずかしげな仕草とか…そんなオプションがつくんだよねぇv
 もう、この子は、俺のなんだよって、大声で触れ回りたいくらいだよv
 ま、そんなことは、ルル君が嫌がるからしないけど、ねv
 その代わりと言っちゃ何だけど、所有の印とかはつけちゃうし、俺のをいれちゃうけどねv
 で、ねv
 まだちょっとしかしてないけど、さぁv あんときのルル君の艶姿、もっと見たいなぁ…って、思ったんだよねv
 それもさv ちょっと泣き顔が見たいなぁ…って、ねv
 あ、ゆっとくけど、マンネリじゃないよ?(まだつきあって少しだし、あれだってそんなにしてないのに、マンネリになるなんてあり得ないしv)
 でも、ね?
 わかるよ、ね?
 スキナヒトのいろんな表情を見たいって“欲”v
 それも、常とは違うシチュエーションで、泣かせて…いやいや、啼かせてみたいかなぁってv
 ので、それをしたいって、ルル君に頼んでるのさv
 流石に柔肌を傷つける気はないから、ちょっとだけ、手首のあたりを布かなんかで縛って拘束してさv 
 目隠しなんかもしちゃったりしたいなぁってvv
 んで、ちょっぴり無理矢理ってのをしてみたいなぁってv
 これって、男のロマンだと思わない?
 だから、ね?
 お願いv 
 るーるくんv


つーことで、朝比奈のおねだりv
ホントはこれ以外にもコスプレとか色々考えてはいたんだけど、ルルが嫌がりそうなので、多分これっきりでしょうv
別窓 | 呟き+ss | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テレパシー少女蘭 第26話(蘭と翠~私の中に何かがいる~<最終回>) | 月読みの森 | 相棒9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |