月読みの森

ワールドトリガー6話

ちかちゃんの不思議ちゃんを友達が信じてくれる?
デ、それで楽しかったのだけど…家に入ろうとしたら…躊躇
なんと、信じてくれると言った友達が襲われたのか?
ンで一気に現在へと来て修の苦悩
でもじんさんは大丈夫だよとvそれにレプリカのちびがえへくとを説明v
で、くがくんも…調べ物しててるとかv
ンで翌日、おさむはでかけ、誰かが後をつけるとv…でもじんさんが命令書を渡して…追い払うv
で、イレギュラーゲートのことを知る人物に合いに行くとv
で、そこにいたのはくがゆうまで
そこでネイバーダロという
それは、えへくと…未来視があるといい
ゲートの原因を突き止めているらしいv
んでちびこいトリオンだって
で、じんさんはボーダーを動員して、さくっと削除しました
デ、広報広報v
んで、ゆうま…手柄はおさむにとつけといてとv
ンで安心したあまとりさんおでかけ?したら、こけるゆうまと遭遇
自転車で悪戦苦闘するゆうまに…優しいちかちゃんは…お手伝いv
したが、水に濡れていて……
と、そこで警戒警報…昔を思い出し、警戒区域へ
あら、レプリカさん、ちかの特性をv
そしてゆうまもいない
修どうしてと?
で、ちかちゃんをゆうまくんがタスケテ…修に任せるかと
あ、b級になったのかなv
服も緑になってるv
おv強くも鳴ってるv
で、ちかがいるとこに来て
力を貸してくれとv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソードアートオンライン19話 | 月読みの森 | 声がでにゃい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |