月読みの森

ソードアートオンライン19話

今日はあすなちゃんがゼッケンと戦う回だね
で、とりあえず、あすなちゃん現実へと帰るのだが
なーんかお母様、うざいよ?
なーにがあなたのため、ですか?
…宿題とかいろいろ言ってるし

結婚はきめるは
学校きめるは
結婚もキャリアの一部だとか
いろいろいろいろ
しかも反論したら…お父さんのせいにするし
ってあら、きりとくんって、施設の出?
で、最後に、あすなちゃん、ちくりんとv

それは…誰にも言えない、とv
あ、きりとくんとの将来の話もv
でも現実はなんの力もないんだとv
出、翌日
待ちあわせのところで……きりとくんに甘えるもvなーも言えないのねv
そこで、はじめてあすなちゃんの部屋に来たときの話v
ついでにぜっけんとの話v
うん、この世界の住人なんだなって聞いたんだって
んで、時間になったので行ってみたら
あららんぜっけんって、女の子だったらしいv
ンで早速せっつかれて対戦とv
んで…イイ試合をする、とv
んでゼッケンさんに気に入られて…頼み事をされるv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まじっく快斗1412 第8話 | 月読みの森 | ワールドトリガー6話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |