月読みの森

ログ・ホライズン2 第8話

あかつきちゃんとマリエちゃんの初レイドv
皆の補助もあって
なんとかねぇv
んで、次のエリアに行ったらv
どんどんと戦いは続く
姫様は…魔力の停止を求めるv
おにーさんは…いいのかと聞けば大丈夫だとv
で、おにーさんは…なにかをしなくてはとv
で、かりとし、別のかたへと返しましょうとv…しろえだよね
あららん衛兵さん…いろいろと乗っ取られかけていますねぇv
でアカツキさんたち…みんなの助力を受けて頑張っていますv
んではやくと戦いの中で…口伝を会得しましたv
あ、そんで納得するとv
そんで突き刺すが……あらっらららん
万事休す
のところでたたらちゃんが念話を
して、刀を貰うv
で…たったかいを続けていくとv
ネコ耳さんv口伝を見せてくれましたv
んで…形がv
変わったところで、魔力を遮断し…巻き毛ちゃんの魔法炸裂v
で、かたまりvあかつきちゃんが刀をたたっきりまして
おっしまいかなv
んで……忘年会?新年会?
してたとこで、しろえから念話v
おめでとうってさ
僕らも諦めないよってv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダルGRANDE RODE 7話 | 月読みの森 | 甘城ブリリアントパーク 7話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |