月読みの森

甘城ブリリアントパーク 7話

うみ?いやプールか
どこだ?
ぶりりあんとぱーく?
だけど、動員が足りないのね
で、盛り上げるのに、せんとが海賊にv
って、プールに鮫が????????
……こわいので、機械室に配属とかv
したらば、浸水警報???????????????
ゲートだったらしいが……
で見張っとけと言われても………無理かな?
いすずちゃん??????棒読みだねぇ
デモ頑張っているねv姫様…お忍びですなv
ドアの方は……壊れちゃったv
で、演劇してる会場に船がv
本物の海賊らしいv
デ、たったかうのだが……姫が人質にv
で、かにえくんやられた?
デ、皆さん人質にv
でもあら?ちょっとふらぐが?
かにえくんv助かっていたv
あら、3人処刑で仲間がとかv
おや、触手の海に…突き落としてるv
間に、かにえくんの反撃v
…………そして反撃開始v
デ、鮫君、飛ばされていますよんv
そして………実は、鮫苦手だった海賊さん達v
あっとゆー間に捕まりました?
そして鮫君の脅しで海賊さん達が…働くことにv
鮫君ステージで、リーダーさんにv
姫様…ごめんなさいと言うけど、大手ガラだとさv
ネコちゃんだけはお仕置きv
最後に…にーちゃん嫌みを言いに来たのかv
ひつじさん?
何を炊くラン取るのさv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第8話 | 月読みの森 | 七つの大罪 8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |