月読みの森

ソードアートオンライン21話

きりとくんがきて
弾丸よりも魔法は遅いといって、魔法を切って、足止め
んで、入り込む
ちょっと落ち込むけど…Vサインを、あげようってね
んで、ボス戦にv
何度か戦うけど、……その時やりが宝石にあたり
あ、っと思うv
で、あすなさん、ゆうきに作戦を伝え
にーちゃんを踏み台にして、ぽーんv
で、11連檄で、やっつけるv
あのギルドさんは、悔しがるv
んで、打ち上げするのに、場所はあのログハウスでってことになり
あ、なんか事情あり?
とりあえず、したのだけどv
料理の用意はできていたv
んで、いろいろとお話ししていたら
お金の話で
アゲル約束をすっかりと忘れていて
デモそれなあ、お友達になりたいから、いれてっていったけど、
なんか理由ありっぽいv
とりあえず、場を変えるために
写真を取りに行った
それで何とかなりそうだって思ったけど
ゆうきが「ねえちゃん」といったよって言ったら、
消えてしまった
なぜだ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星巡る方舟 | 月読みの森 | ワールドトリガー8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |