月読みの森

弱虫ペダルGRANDE RODE 8話

うんあの人は、…雰囲気を悪くする人だって
うん悪い人だね
坂道君は協調しませんかと言うけど…みんな無理だと
デ、最後に声をかけたら、あらきたさんvでv
苦手だけど……頑張って協調しませんかといいきりましたvが、何でと言われて飛び出したと
うんあらきたさんは……後悔しているのねv
坂道君も追いかけるとv
そんで…主義を主張
ンで…福留さんを見る?
んでどううつってるとか聞かれて…怖いと言ったらv触れるなと言えば…できませんと…遣りたいことがあれば、正面から突破しろと言われてますが、
ふくちゃん似似てるから、のってやるとv
あ、山岳くんも来たよv
ンで、三人で並んで走るねv
でも…………文句言いながらもあらきたさん褒めるv
次は山岳君v
そんで次はあらきたくん
それぞれに違うねぇv
山岳君は包み込まれる感じで、あらきたくんんは引っ張られるとv
で箱学と総北に追いつくv
でも合流しない
うん時間ないしv
ということでもなく、すぐそこに呉がいるから、とv
んdねしっかりとおいついて、
驚かせましたv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワールドトリガー8話 | 月読みの森 | ログ・ホライズン2 第9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |