月読みの森

2199ふたたびv

いや、今日、またvヤマトを見に行ってきたのさv
いいなぁと思ってv
ソンで良かったよv
誰か古代君とバーガー君の友情物語書いてくれんかなぁv
10年くらいたって、お互いに出世もして、嫁さんも貰ってv
なんかの式典かなんかで古代君が艦長してるふねで大使さんらしき人が来てさ
古代君とバーガーさんもヒルはそれぞれの仕事でさ
でも
夜にとあるバーとかで
よう
とか言い合って、近況報告とかしてしんみり飲むとか
いいなぁとかおもってしまふv
デス古だったら、古代君がガミラスに来てて、たまーにバーガーとかフラーケンとかと飲むといいなぁとかv
いや、個人的にフラーケンも好きだからv
てなことを妄想しておりますv




最後にちとやなことが
昼ご飯をトーホーシネマのあるモールのとこで食べたのよ
まぁ美味しかったよ
でも
最後が悪い
にーちゃんだけ、かもしんないけどさ
駐車券とカードの事は聞いたよ、お持ちですかってね
でもね
そこ、シネマの半券持ってたら、10%割引になるらしいのね
で、私は見てきたのよ
でも、
そのにーちゃんはそんなこと一言も言わず、
手にもトーホーの袋持っていたのによ?
私が「これなんですか」ってきくまで、何も言わなかったよ
しかも持ってますといっても、もう打ち込んだので割り引きできませんとさ
あほかと思ったよ
つか、確信犯かい?
先に言え
久しぶりにいったのに、そんなのやってるなんて知るか
客が言わんとなんもいわんのか
ま、ソンなことでもめて余韻を潰したくないので、そのまま払ってきたけどね
でもちょっと腹立ったので、書いてみました
みつけ亭ってとこだよv
にーちゃん、あんただよあんた

以上v
   拍手する
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七つの大罪11話 | 月読みの森 | まじっく快斗1412 第11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |