月読みの森

弱虫ペダルGRANDE RODE 11話

あらきたさん…つぶれかけて二人に支えられて…蘇るv
あ、小野田ちゃんとか言ってるよv
出、不思議ちゃん2人、運んできたよってさv
んで、協調してるから……当たり前だといい、でもこれからは…的だとさv
ついでに、福富さんvいわゆるハイタッチv
出、皆さんも来たよんv
んで後半戦開始v
伏見は……御堂筋はあいかーらずだねv
出、本当の意味でのサバイバルやて
これからは…個の力やて
いきのいいやつほど落ちていると……あらきたかv
そんでいよいよさv
で、しんかいさんエースを連れて前に出た
田所君もきたよv
出、その中で小野田君潰されかける野だが…巻島さんに緊張感を楽しめとさ
この状況を待っていたんだという
あらきたもだねv
で、引っ張って行くとv
それに、すごいという小野田君
そんで
残り500mだってさv
そこでちょいっと回想v
1人で走って……奔ってv
出、半端なく気持ちいいと言ったが
落ちたか?
しんかい間に合わず…遅れていったか
で、ふくちゃんだけには褒めて欲しいと
で、ぼとり
みなさまは……冷静に、冷静に…走る
箱学のみなさまも回想
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワールドトリガー11話 | 月読みの森 | うふふのふvかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |