月読みの森

ログ・ホライズン2 第12話

シロエちゃん、くにえ一族と対峙
してる間に、仲間はボスを一体倒しましたv
出、シロエちゃん、話をするために来たと言い、
たどり着いたあなたの話を聞く義務があるってさ
そして金貨の話をv
なんか今では制御できないってさ
で、くにえは……伝承によって持ち帰れるってさ
で、あの時話せなかったことってさ
契約書…を破り…ギルド会館の権利もいらないと
僕たちは他の方法でできるってさv
んで、ヤマトサーバーに権利を永遠に譲渡するってさ
で、購入資金が戻って来たらしい
で、フィールドゾーン全てを購入し、譲渡し、購入可能地域をなくしたいとさv
大地人ができないからってさ
流れに返すための資金を貸してくれと、ヤマトの土地はヤマトに返すべきだってさv
で、仲間さん達は、…勝ちましたとv
出、giruマスが…月桂のはなまもりってのをシロエにやるってさv
したら、空気変わったらしいv
戦死だからと言い切り、皆はにこんv
出、碑文ができて、デミカスの名前もだv
あ、阻止絵終わったヨットv
んで、みなさま帰ってくるのですねv
みなさんそーわs-わv
シロエちゃんは帰り道でちょっと回想v
あらん、あの魔道士さんが死んだシロエ達の感想を聞きたがっていたらしいv
が、とりあえず、お別れv
で、ぎるますちゃん、てれてれてれv
でみちゃんはイイ表情になったねと言われて照れているなv
……お嬢ちゃんはお坊ちゃんでしたかv
出、あのお坊ちゃんトコの知り合いのカズ彦達は…なにしてるのかな?
なんか悪だくみ?
出、シロエちゃんたち戻って来ましたとさv
テトラさん、手を繋いで走り…むだに嫉妬を煽る?
で、あかつきちゃんは…大人びたらしいv
ソンで皆戦っていたと呟くv
ソンでただいまとv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七つの大罪 12話 | 月読みの森 | ソードアートオンライン23話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |