月読みの森

ワールドトリガー11話

全開の続き
防衛団長と知り合いで、防衛に力を貸していたらしい
で、半人前ながら、何とかしていたらしい
だが
と在るところから外部からの暗殺者が来て
襲われたとき、来るなと言われていたのにゆうまがでてころされかけて
ゆうごが助ける為にトリオンで体をつくり死んじゃったらしい
だから、髪が白いのね
だから、体が小さいのね
んで、とりあえず、嘘を見抜くサイドeffectを持っていたらしいがねんv
おさむにはそれがわかることあったらしいv
とりあえず、三年は戦い
なんもすることなくてこっちへと来たらしい
レプリカは元の躯に戻したくてきたらしいが、
ゆうまは父親を戻したいとさv
でもこっちでもじんさんので無理だと分かったので………なんもする気がないらしい
だから、目的を与えて茶って欲しいとさ
ゆうまは戻ると言ってるが
楽しかったというのに、じんさんは楽しいことはもっとあるさと意味深なことをv
その間に
ちかちゃんが自分の力でみんなを取り戻したいからと、ボーダーに入ると決めたらしい
ので、A級を目指すなら、チームを組んだらいいってことになり
おさむくん、相談を持ちかけ
ゆうまにも相談を持ちかけるv
一緒にチームを組まないかと
止めてもとまらなさそうだから、手伝うことにしたとv
ゆうまはお父さんに聞いて見たいと言い、似てるから修に聞く
ゆうまはなんでそんなに行動するのかと問えば、
一度逃げれば崩れるとさ
で、も、たまには逃げないと名とさ
で、2人とも死にそうだから、手伝ってやるとさv
でもリーダーはおさむくんだよってさvちかちゃんもv
で、申し込みに行ったら…もう用意していたよんv
えへくとで見ていたらしいv
正式には家族の承認もいるけど、
参加は認められたよv
チームとしてねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ソードアートオンライン24話 | 月読みの森 | 弱虫ペダルGRANDE RODE 11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |