月読みの森

ソードアートオンライン24話

顔合わせして
次の回想のメンバー倒しにいって
倒して
学校生活もしてるのか
ゲームでも遊んでいる?
旅行で京都にも行っているよ
んで、…ゆうきさんの容態が急変しましたと
…呼ばれましたv
で、走って行きますっとv…走ってイイの?
出、言ったら………一回心臓止まっていたらしい
んで目を覚まし……たゆうきさんをめでぃきぼいどの世界へとv勿論、あすなもv
で、あの世界であって
渡すモノがあったらしい
つくって…たおれて…オリジナルソードスキル…マザーズロザリオを渡したらしい
おv皆もきたねv
おvきりとたちもだv
しかも妖精さん達もv旅が素敵な物になるようにといのってるとさ
そして
最後に、なんで生きてるんだ路ってさ
デモ最後に分かったって、生きてていいんだって
であすなの励ましに
静に目を閉じる
そして現実世界での葬式には……ゲームの人&学校の人が来たのかな
で、しえんさんと再開v
おや、病気、治ったのねv
ちょっちふあんに鳴っていたのが、あすなさんに助けられましたv
あ、お医者さんときりとは連絡を取り合っていたらしいv
で、そこでちょいっと刺激的なこと…かやばあきひこが……めでぃきゅぼいどの初期設計だって
…………また続くよね?

って、最後は花見?
次への伏線?
そしてプロポーズv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まじっく快斗1412 第12話 | 月読みの森 | ワールドトリガー11話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |