月読みの森

まじっく快斗1412 第12話

おや、…夢、かな?警部のv
うん…犯行が三ヶ月空いたので、疑心暗鬼になっていますv
デ、その実際は、…風引いて試験目白押しだからですかv
ついでにじーちゃんがぎっくり腰だってさv
で、青子ちゃんの言葉から……中森警部に文句を言うけどねv
あ、世はクリスマスですかv
んで、下見だってvでもビッグジュエルでないから、と、報告を後にしたら…
予告したヨットv警部生き生きv
なのだが、…かいとは知らない模様v
…………デパートのオーナーの陰謀ですか
しかも偽物を秘書?に強要するとかv
…おい、やるのかよ
………かいとは…ウマv
してたら、ニュースがv来るのだがねv
無視、かなv
つか、しらないのね
友達が来ても、かいとには知らされないとv
デパート前ではキッドコールv
だが、かいと達はパーティv
…の中でやっとキッドの話を知りますねvかいとさんv
デ、その中でなーんとなく理由を悟りv
消えちゃったv
そんで…ヘリに乗って偽者登場v
ソンで……………確りと警察に逮捕されてますねんv
そこで本物登場v
そんでクリスマスプレゼントって言ってツリーを倒し…………………た?
デ、消えるときに…中森警部…愛の告白かいv
デ、答えるキッドさんv(違うv)
そして消えるのだが
……家の飾りにしてるよおいおいおいv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から | 月読みの森 | ソードアートオンライン24話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |