月読みの森

ログ・ホライズン2 第13話

本日はバレンタインの日v
合間の話かなv
せあらちゃんもですなv大地人の言い伝えとかをv
にゃンたさん、くろいです?
シロエは…前のギルドマスターとの話vアカツキちゃん達が嫉妬全開v
………テトラさんが男だというのは……周囲には………ばーればれv
いすずちゃんがキッチンにvいて、vにゃんたさんがお手伝いとかv
そして3分クッキングvで、うまくできて、るでぃにってv
みのりちゃんもあかつきも悩んでいるねぇv
で、てとらちゃんvココニアの実を渡してそそのかしているっとvそれをみのりちゃんも見ているv
あ、まり姉も新妻のエプロンしてるv
シロエは……アキバの心配v
ンで見回りは…西風ですとvそうじろうさん、もててますなv
姫はクラスティさんの愚痴りんv…でもケーキに買収されるv
おv右手をなくした例のお嬢さんv
クラスティさんの心配もしてるねv
あ、みのりさんとアカツキさん、にゃんたさんとこへ行きまして………てとらさんがおもしろがって共同作業を提案v
マリ姉からエプロン借りてきたとかv
いすずはすれ違いv
まり姉は直継にあめあげて………あかつきさんにやっつけられていますv
デ、ショックを受けています少年を誑かしていますv
で、……あかつきとみのりからシロエへのケーキを提供をv
なんかしろえちゃんトラウマってるからとかv
でも美味しくて……で、限定効果で、…ちびちゃん達が来て、ご飯何といい、カレーが好きだと叫んでますv
せあらちゃんはお花をにゃんたさんにv
夜ご飯では……いすずちゃんのけーきでるでぃがみんなを好きだとさv
…どっかでネコ耳お嬢さんがメイドさんにおとしめられています?
そしてなんかの陰謀を話している?


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダルGRANDE RODE 12話 | 月読みの森 | 甘城ブリリアントパーク 12話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |