月読みの森

ワールドトリガー12話

まずちかちゃんとゆうまくん、B級めざすv
なぜならランク戦しなきゃだからv
でも一斉に入隊の日までに、トリガーになれなきゃなv
ちかは戦闘員だなv自分で戦えるようにv
デ、次は配置v
ちかちゃん…自分ではダメだが、修君のフォローで…スナイパーと言うことでv
ほのぼの所に………だれ?
って、どらやきがないと叫びちびちゃんをターゲットにするが、
お客さん用にしたヨットv
あ、他のもきたv
…………………このみさん…単純v
デ、紹介し合いv
それぞれの師匠になってほしいってv
で、こなみがゆうま、れいじさんがちかちゃん、最後がおさむってことだなv
じんさんはやることあるってさ
早速訓練開始
で、ちかちゃん初トリガー
とりあえず無痛で
…素直だが、戦闘には向いてないとv…2,3時間では無理だろうけどねv
修は…とりあえず戦闘
ゆうまも戦闘かなv
デ、挑発モードv
おさむくんは弱いっとv
ゆうまは勝ちましたとv…一回v
そんで名前呼んで…続きvおさむもv
…ちかは………んだやってるv
そんで三日後
げーとが発生して……誰かが来たのか


   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふみーん | 月読みの森 | セーラームーンCrystal25話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |