月読みの森

七つの大罪 特別編v

新春と罪春とをかけていますねv
声優さんが出ずっぱりv
まずはエリザベスちゃんv
そしてぎるさんだーさん
そしてホークさんの語りであらすじが語られる
ギルサンダーさんが背中をずばんとv
デ、その後に声優語りv
次は4~6話の振り返りで、ばんが登場v
ついでにキングもv
……宮野さんて、出たがりなのか
次は7話からv
あ、んvキングも仲間にv
で魔ゾクの血を飲んでお嬢ちゃんが生まれ変わりv
で、ケンカ祭りでメリさんのヒミツが??????
そしてまた声優語りv
で次はというか続きは、1月11日ですってさv
で、内容はホークchanの語りにv
そしてセカンドシーズンのとびっとが放映されてv
次の仲間も、かなv
そして生原稿が見せられて
ブルーレイのおまけなのね
…でもオープニング変えないでほしいなぁ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘城ブリリアントパーク 13話 | 月読みの森 | 三が日最後v>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |