月読みの森

ログ・ホライズン2 第14話

誰かさんがなんかいってるね
ぬれはさまとは?
かなみとかもv
うん彼等はティーパーティーのめんばー?
そんでかなみのはなしv
で、大災害の原因探ししてるからってさ
しかも古来種がいるとさ
で、とある村で獣風になるのに遭遇v
しっかも…しろえちゃっかりと回想で出てるよんv
あはははははhv
シロエ悪寒感じてるねv
そんでらくろうろうきへいというのが来たけど、一人をのぞいて全滅だってv
そんで、……かなみちゃんらんあんどらんで逃げるってさ
で、カエルの兄ちゃんは悩みながらもいくと
それにけいちゃん竜を従えてきたよんv
で、………災害とか色々?
デ、古来種のにーちゃんは…落とされかけてるのだけど、かなみはいるんだよってさ
でもそのことを、インティクスにはしてないってさv
なんかあるな
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様はじめました 01 | 月読みの森 | 七つの大罪13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |