月読みの森

ワールドトリガー13話

トップチーム帰還して
早速ブラックトリガーの奪還を命じられる
三輪隊報告v
パワーバランスの為にとか
で、…お二人さんが見張っているとか
で、さくっと終わらせようと…たちかわけんって人が指揮するってさ
どうなるかなv
で、そのたまこま支部ではちかちゃんのほめほめv
ゆうまくんも有望株v
………おさむは……微妙…かな
そして弄られるとv
そんで午後の訓練にvいく、ちかとゆうま
そんでちょっと考えるおさむくんvだが、訓練は……掃除からv
………映画かららしいが………無理でしたっとv
ンで次は、カルタ取りと
デ、その夜…三輪隊とかが走って行くv
…その手前にじんさんがv
皆は…トレーニングv
生身の鍛錬をきちんとすれば、トリオン体でも動けるってさ
んで、暗躍してるじんさんは、後輩を守ろうとするが、……………まーだ正式隊員じゃないってさv
単なるノラネイバーだってv
デ、事情を知らないから…渡せといい、じんさんは事情を知ってるからやめろとさv
デ、一人なら、確かにといえば、
嵐山隊味方だなv
でもたちかわさんは…より乗っちゃったよv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ51話 | 月読みの森 | 新妹魔王の契約者1話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |