月読みの森

七つの大罪13話

琥珀から出ためりは…黒髪さんの左手首を切り取り、剣を取り戻し
一振りですんごい衝撃をv
ジェリコ、回復v
で、ばんも一緒に回復するも、すんごくなってるねv
で、エリザベスちゃんには危害を加えず……飛んでった
でキングのとこへ来て眼帯おっchanとケンカ?
んで聖騎士さんは…ちょっと怒るね
そしたら……豚母さんが来て、服を落としたよv
んでケンカしてる相手は……りんくって魔術で相手してるとさv
でもめりのが強い
が、聖騎士団の長が力を貸して……剣をとり
ばんがエリザベスを抱えて…走り出す…逃げる逃げるv
そこへディアンナが来て、……
即時撤退しろとさ
うんすごいねぇ
でとりあえず終わって………ばんがさっきのチャラにするために殴りv
グリアモールは無事v
んで、好きだった湖畔に埋めてあげてと
私は止めると
んで歩き出すと
で、大団円…かなv
でもあの剣…常闇の棺の欠片だって
で、せいきしさんはべろにかさんが死んだことを聞きますv
………兵士さんは………?????????
エリザベスちゃんは…新たな決意v
てか、エリザベスちゃん、どして片眼を隠してるんだろv
ディアンヌちゃんは…大丈夫だと
ばんは……王国を救いたいたと
うん、角笛を貰うとvエレインを蘇らせるとv
それに、キングは認めるとv
で、ばん、団長さん好きだから……エレイン殺した奴と同じとは思えないとさ
うん、思いたくないのね
めりさんは…決意を新たにv

最後に意味深に
ギルトマーガレット姫の邂逅v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第14話 | 月読みの森 | まじっく快斗1412 第13話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |