月読みの森

神さま始めました◎2話

………ともえちゃんしっかりとおとひこに詰め寄るねぇv
したらば、ネックレスのことで…怒られちゃったv
あららんv
かむはかり…誰が行くのかで、なんか嫌がらせさせられるから、どっちが行くかでけんか?
で、遣ったことない将棋で決着するのだけどv
一応チケット取りに行くとか
そんで…言った先でなんかに遭遇v
デ、旅行のもの買いに行ったら、……なんか悪意が来るとか
ともえを呼ぶも…きっこえてないねv
で、ななみは逃げると
その先には……あーららららんv
で、その追っ手は…神落ちだってv
で、辞退しろと言うけど、……ともえを馬鹿にされて怒るななみで
人間chanvも妖怪だなぁとさv
それに怒るななみがまもるくんをけしかけるっとv
で、人間のおにーさんvにっげるとv
あ、そこに空港でのあんちゃんたちがv
って、あくらおうでしたかv
んで、先に言われたのがこたえたので、…いくのはみずきだってv
あららん見送りはひめみこだけだってv
で、デート上手くいっていて、…かむはかりに出席するのは嬉しいってさv
イイ応援だねv
あははははっはv
ともえ、つっめたいねぇv嫉妬だね嫉妬v
あ、そこへ鞍馬天狗さんが来て、空気を読まないとv
デ、出雲に着いたななみちゃんv神迎に行きましたv
が、確りと落ちちゃったv
気がついたら雲の中?
デそしたら…いなほひめとかさんじんとかたけはやとか…八百万の神々がv
デ、芸を見せろというが…できないで…置いて行かれるv
つか、たけはやに怒鳴られてますよv
デモ行くv
で、みずきは…遅れてきた神さまと一緒に入るとv
ななみは…迷子v
明かりも消えて、真っ暗
したらば、みかげちゃんがきたよv…分かってないみたいだけどv
できる事があるかなと言えば、得手不得手あるよっと
誰かは何かに秀でているv
君は人間の目線でできるよvとv
で、とんでっちゃったv
ななみ意を決して…入るっとv
したら、…誰かが何かを決めているよv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新妹魔王の契約者2話 | 月読みの森 | ログ・ホライズン2 第15話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |