月読みの森

まじっく快斗1412 第14話

とりあえず、列車の旅?
って陛下とはだれ?
あららんv怪盗キッドさんの獲物?それとも?
あららんv予告しにきたらしいv
しかも偽物だってvしかも盗聴してるかもと言うvしてるねv
あららんv王子様もいるらしい…で、盗聴器に気づいたよんv
あ、あおこちゃんもいるvしっかも女王に会いに行くとかv
あららららら、例の輩もいるとか
デ、中森警部、酒に酔い、そこへあおおこたちがv
かいとたちはサロンで食事とかv
デ、王子様がネコchanよんで、ぬいぐるみも調べてv……
王子に正体ばれているねv
デ、王子様は………お母様に嫌われてると思っても、守とv
デモお母様は追い出す
その子を見る妖しいおとこv
で、かいと女王様を見ていて、宝石に気づくv
んで、あおこはねていてねとv
で、停電v
したら、グラスがいっぱい
ンで探したら、そこにキッドが来てとっちゃったv
そんで飛んでいったのだが…本物は屋根の上v
したらば、王子様が来て返してと
あの男に手伝って貰ったとさ
んで…王子を人質にして宝石を取りに行ったよv
パンドラじゃないというも、信じない?
で、トンネルで蹴落としちゃったv
岸和田トンネルだってv
で、王子と対話して………
なんか試しするとか
んで、取られたといったらはたかれた
どうして危ないマネをするのと、厳しく育ててきたのにと
でも無事で良かったとv
そんで、皆泣いているv
デモ最後は厳しくv
そんであおこちゃんのグラスに宝石がv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七つの大罪14話 | 月読みの森 | 黒子のバスケ51話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |