月読みの森

ログ・ホライズン2 第15話

あららららんいすずちゃん、歌を歌う?へたうまかなv
んで帰り道は……笑顔だけどvねんv
シロエはクエストをしようってさ
とうやたちにってさvみのりが来て、にこん?
いすずちゃんは……みんな喜んでくれるから、いいよねってさv
とうやは……いいよねv
いすずちゃんもねv
そこへみのりがきて、話があるとさv
あれだねv
そして旅立つことにv
……ルディさん、旅に慣れてはいないねv
なおつぐは相変わらず遊ばれているし
アカツキは…見守るとv
気を遣われているとかvねv
デ、シロエが来て、地図を作ってくれたらしいvみのりちゃんにっこりv
武器探しには…………アカツキとなおつぐ
女の子達…は、笛v…せららちゃんvいらんことしてるねv
デ、馬車選び
幌馬車選びましたv
そんで夜は…食事会v
そこでツアーという形にするということだとv
そんで、念話に頼らずに、自分の力を伸ばそうとさv
そして
出発v
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神さま始めました◎2話 | 月読みの森 | 弱虫ペダルGRANDE RODE 14話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |