月読みの森

ワールドトリガー14話

A級達、戦う間に武器選び
デ、中身も見ているね
その間にも戦いは進むのねv
それを例にして説明も進むv
デ、戦いもクライマックスv
じんさんたちもそれは予想v
で、三輪隊対、嵐山隊v
そんで嵐山は三輪を諭すけど無理ねv
で、すったんもんだv
ついでにたちかわバーサスじん
で、スナイパーさんは動きを制限とかv
でもしっかりと囲まれないようにねってさv
ゆうまはおさむの保っているのを聞いているらしいv
しっかもじんさんが作ったらしいv
あ、で、ブラックトリガーはじんさんがもったけど、たちかわさんは選ばれなかったらしい
なので、2人の間に決着はついてないとか
で、じんさんは撤退させるつもりとか
デ、部下さん、さっさと行きましょうと言えば、かざまさんはそれを受けるv
したら、ブラックトリガー発動してやっちゃったv

まだ続くようですねv
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まじっく快斗1412 第15話 | 月読みの森 | 黒子のバスケ52話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |