月読みの森

艦隊コレクション3話

しっかし、どうして女の子ばっかりなのだろうか?
そんで、しっかりと作戦決行で、みなさまが集合v
そんで秘書官?のながとさんが作戦伝えるとv
敵への反攻だってvしかも夜戦で奇襲
…に、ぶぶきちゃん悩むねv
でもふぶきちゃん人気者v
皆から応援されている????????
つか、被弾確率高いのねv
んで前夜のいろいろv
そんで如月chanの話とかむつきちゃんのはなしとかv
いっろいろ
そしていよいよ翌日というか、当日v
ふぶきちゃんはしっかりと自主練に励むのねv
……そこにあかぎさんがきて、
いろいろと語る語る
戦いへの思いとかもv
それにふぶきちゃん…がんばるってさv
そしていよいよ作戦決行v
で、まずは偵察なのだが…艦載機に乗ってるちっさい人はなんでしょう?
で、偵察してるときに、むつきちゃん愛の告白
…してる間に敵機が動き出すとv
しっかもいっぱいいっぱい敵が出てきたv
そんで、対応しますっと
そんで戦闘開始v
あ、ふぶきちゃん魚雷発射して………あたったらしい
んで、皆一斉射撃v
で、しかも援軍がきましたよv

最後に、
きさらぎちゃんがたいは?

しっかもむつきちゃんきさらぎちゃんのこと知らなくて
駆け出す
教えていないからとさ

でも……きさらぎは…大破炎上
他も無理だろうと
轟沈、だって
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新妹魔王の契約者3話 | 月読みの森 | ログ・ホライズン2 第16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |