月読みの森

新妹魔王の契約者4話

ばさらがやられて
仮面の男…は毒を撒いて消えるとv
で…妹ちゃんはとりあえず家に連れて帰って手当、そんで…毒が回る、と
んで、すっぐに気がつく
なんか、すんごいちっさいころから訓練してるんだって
そんで、回想
なんか期待の星だったけど、…ナカマの一人が邪険を介抱して体を乗っ取られて
ゆうきちゃんを殺そうとして、……ばさらがなんかしたらしい
で、回想終了の時には……みおさま、一人で会いに行ったよv
戦うためにv
でも…みおちゃんはばさらたちのために、行こうとする
が、ゆきちゃんが来たよ
で、なくみおちゃんのために戦うのかなv
で、も、やられかけ、
そこにばさらがきて、邪魔をすると
それに仮面さん、お前こそが邪魔者だと認識
で、接近して…
マリアとの合わせ技でやっつける、とv
で、大丈夫、と、思ったとたん後ろからの斬檄でばさらがさされ
それに悲鳴を上げたみおが覚醒
して、暴走するけど、殺したくないとさvばさらちゃんv
アニキだから、妹ぐらいは守ってやるとv
で、完全なバニシングで
悲しみと苦しみを取り去ってやる、と
で、せいこう、したのかな
んで、ゆきちゃん、秘薬を持って来て…ばさらの成長を喜ぶv

ばさらも何とか回復して
一週間後に登校だってv
んで
屋上へ行って…滝川の正体を暴露ってさv
でも交渉するってさv
で、このままでって
で、殺さなかったから…信じるってさ
で、とりあえず、交渉成立

で、みおの家族を殺したのはって

ゾルギアだって

あれ、お父さん、くろい???????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神さま始めました◎3話 | 月読みの森 | 弱虫ペダルGRANDE RODE 15話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |