月読みの森

ログ・ホライズン2 第17話

なに?
カオス?
ろえつーさん…いろいろと謎だねv
あら、笛壊れたので、皆で押していくとv
したら、そこでモンスターの話v
んで、とりあえず、みんなでお食事v
あ、そこでいろいろと重要な話が
あ、ウマを呼べるのねんv
あら、で、ちょっと恋バナv
あきばのほうでもいろいろとアルのですねv
なんかねぇ
あ、旅人達は……どっかの山へ?
したらば、トラブル…
ダリえらとか言う女子にとうや…見とれてる?
あ、で、荷物持っていってどっかに?
で、お茶してるときに集醜什住充十従戎柔汁理恵の名を出したら…ダリエラさん、にんまり?????
したら、そこへオデュッセイア騎士団とか
持ち運び式の神殿もアルね
あ、なんか生気ない?
…なんか複雑になってるね
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弱虫ペダルGRANDE RODE 15話 | 月読みの森 | 七つの大罪16話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |