月読みの森

七つの大罪18話

二人の聖騎士
反旗を翻すと
聖騎士長はこっち来いとはいうけど、二人は構えることでそれに答えるv
が、相手はトップスリーだよんv
でもなんとか二人の合体技で凌ぐっとv
そこへ向かうのは、めがねさんv
エリザベスちゃん…牢屋と知って父と姉を探すと
一方のギーらちゃんたちは、……無傷とか
だけど、そこにゴウセルが来たよ
エリザベスはお姉様と会うけど、…魔女さんがきて、ねーさまが自分で入ったとかいい、
ホークちゃんをどっかに飛ばしましたよ…豚が嫌いらしい
んで、魔女ちゃん、エリザベスをとらえ、牢を開ける……脅してv
ゴウセルは……度レファスを倒すとさ
それに一気に勝負をv
かけたが、無理だった
したら、一気に回想
その中で、兄貴すごいって内容v
そんで、その中で、おまえが兄貴を殺したという事実v
それは、ないとめあてらーってゴウセルの技らしいv
なのだが、しっかりとゴウセルにつきをしたけどね
でもダメージが大きくて、ギルに肩を借りて後退
で、おっさんがデスの魔力をってさ
でもそれにディアンヌが拳をv
でもそれすら、はじき飛ばすと
しっかしそれを防いだのは、…キングv
そんでディアンヌを傷つけた相手を、守れなかったことを泣く
そんで反撃…強いねv
そっして、バイゼルも元の姿に
そしてキングをなぶる
んで、ディアンヌに力を振るうけど
すべてをディアンヌを守るためだけに注いだ
そして、約束を今果たそうとさ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第19話 | 月読みの森 | まじっく快斗1412 第17話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |