月読みの森

暗殺教室4話

…殺先生…変装してコンビニへ
そこで美女を助けたら……くぬぎ学園の関係者らしい
んで、先生にぴったりとイエラビッチさんがきたv
んで、…先生でれるvが、殺し屋だったらしい
んで、ベトナムにコーヒーを買いに行ったのを
正体表すv
そんで渚君にキスして…情報を得ようとするね
でも嫌いだとさvそんで、びっちさんといわれて怒ると
でもしっかりと捕獲して
倉庫へと連れて行き、狙う狙うv
そんで弾幕だけど、…生きているとさv
で、報復は…ピンク色?
ではなかったようですなv
んで、やる気を出すと
あ、びっち先生逆鱗に触れましたねv
で、烏丸先生に怒鳴るけど
ここでは二つの立場を両立していると
ここにとどまりたければ、見下すなとさ
んで、いきなり英語の授業v
それなりにでれたらしいv
…なのだが、…びっちせんせいだってv
そんで…事情は知っていてね
烏丸先生、なんかいろいろいろ考えていますな
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ56話 | 月読みの森 | 神様はじめました◎5話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |