月読みの森

ログ・ホライズン2 第20話

にゃんたさんとろんだーくさん…因縁ですかなv
うんいつになくにゃんたさんきっつい口調ですなv
そして、しろえの戦争とかって話しを思い出す
そして、ろんだーくさんを責めるね
でもロンダークさんは…招かれてないと…すねるが、他の人もだと
で、ロンダークさんは勝手にされたから勝手にするとかってさ
それに…にゃんたさん、ちょっと動揺したよ
なんとか説得しようとするが、ねぇ
そこで…赤髪の女v
…なんか……寝言をほざいているね
で、殺そうとするが……そこに武士…カズ彦さんが
知り合い?
あ、町では…ダリエラさんが…元に戻ってるね…ぬれはさまにv
で、シロエのことを知ってるらしいぬれはさんの命令で……助けることに?
そしてまたダリエラにv
で、にゃんたさんは……みずふぁさんは挑発するけどぬれはさんからの命令を伝えて………
にゃんたさんを…置いてけぼりに
町では…………ぬれはの命令で何かを??????
あ、ろえつーさんなんかを召喚したv
いすずさんは…歌うと決意
とうやは………まだ戦っているvチャットを使っているっとv
で、死に場所をってとこでいすずちゃんが怒って、歌を響かせたいとさ
この場所は黄泉への道じゃないと
そして歌う
そして???????
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神様はじめました◎6話 | 月読みの森 | 七つの大罪19話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |