月読みの森

七つの大罪19話

………いきなし過去か
うん、ディアンヌとキングの話だね
記憶を失ったキングがディアンヌと暮らしていたと
テか、ハーレクインって名前でなのね
そして幸せなのねv
でもそこで、人間と関わるディアンヌに、何でと問えば…夢で親友さんの夢をv
熱を出したときは…さみしいから一人にしないでと
それにまた夢v
そんでじーさんにまた合うけど、……時間の流れの違いを認識v
洋服のところで…何かを思い出す?????
で、じっさんの孫さんと会うv
…そこで、ディアンヌ、天然を発揮v
ずっと好きでいてくれればいいのとv
あ、そこでハーレクイン、妖精王であると思い出し
そのとき集落がなんか?
で、ディアンヌは別れを予感v
で、集落でへるぶらむさんと再会v
…人間を好きだったのに、羽をもがれていったので、憎んだとか
でもそのヘルブラムを…殺して、しまったので、償うのだと
んで、ディアンヌの記憶を消したと
うん、禁錮千年の刑に処すとさv見逃す、とvのv
だから、……ディアンヌを守るとv
でもヘルブラムは……止まれないとv
んで…正騎士の魔力をもらって戦うけど
もう休んでいいんだと言われて………おしまいだ
で、地に落ちて、……なんと兜、は、ハーレクインへのお土産だってさ
…ディアンヌさん、にはごまかし
にーちゃんがなんで来たんだとの問いにエリザベスを救うためだとv答えるv
ヘンドリクセンはちょいっと思考v
するも、強いね
で、とどめを刺そうとするも…めるさん登場
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ログ・ホライズン2 第20話 | 月読みの森 | まじっく快斗1412 第18話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |