月読みの森

新妹魔王の契約者9話

ゆきさんの主従契約だけど
もんのすごい下着姿ですとかv
で、すぐには………契約しないとか………………で、
同じことをしてほしいとか言い出すとv
そんで…やるとv
…………ゆきちゃんは尻だとか…うん
えろいねぇv
で、力強化までしちゃったよv
そんで一緒にお風呂にv
みおさまもv
そして二人は…名前よびとかv
……なんかそれをとある女性が見ているよv
滝沢さん…何か意味深だねv
保険医さんもいろいろとおしゃべりv
で、包帯をとるなとか言われてるよ
…ばさらくん……着替えていたら………女性が来て迫るv
って、操られてるらしいv
ゆきちゃん二人を相手にv
ばさらはみおちゃんを追いかけるv
けどまりあにより……眠らされ………どっかへ?
そして…過去をみるv
で、気がついたら、父と母を殺した男v
んで、………いざというとき
まりあちゃんが来て、ねぇ
ばさらは滝川に聞く、いろいろと
なんとまりあは……母をとらえられているらしい
そんで滝川は……ばさらをそこへ連れてきたよ
   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗殺教室7話 | 月読みの森 | 神様はじめました◎8話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |