月読みの森

暗殺教室7話

渚君、修学旅行ですってvで、先生うっきうきだってv
しかし、一緒に行けるのか?
あ、いけるんだ
でも暗殺はするんだってv
あ、金髪先生もいきたいらしいv殺先生もだってv
で、E組以外はグリーン車で、後は普通車だってv
で、びっちせんせいは……烏丸先生には……弱いv
…殺先生は…乗り遅れて目立つとさv
で、変なのに目、つけられていると…しかも日程表なくしたとかvというか、とられたのね
で、日程を把握されている?
んで、渚たちは…京都を暗殺の聖地だってv
そんで観光中v
それを尾行する不良さんたちv
だけど、赤髪君倒そうとするけど、女の子拉致すると
女の子一人残ったけど、
ってあららららんおとなしい子は裏ではじけているとv
渚たちは……殺先生のしおりにのっとり、動くことに
神崎さんは………家族のプレッシャーから逃げたかったらしい
で、そこに渚君たち…殺先生のしおりにより現れましたとv
新手も来たけど、先生にやられましたv
ついでに渚君たちにも
その中で殺先生がいった言葉をもらって……神崎さんにっこりv

   拍手する
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒子のバスケ59話 | 月読みの森 | 新妹魔王の契約者9話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月読みの森 |